IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

シンプルなリップクリームホルダー

icon
Yu Ishi

すぐどこかに行ってしまうリップがすぐ取り出せるように
シンプルでどこにでも取り付けられるリップクリームホルダーが欲しいです。
シリコンやゴムのように伸びていろいろな大きさのリップに対応できるもので
とめる部分は
①本体と同じくゴムのように伸びてカバンの持ち手に結べたり
②リング式でキーホルダーに付けられたり指をひっかけられたりするのはどうでしょう。
タグツールの紐につけられてもいいかなと思いました。

2017/01/03 22:42
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
2017/03/16 19:20
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/01/13 16:12

コメント

  • icon
    7kumakichi

    リップクリームは1日に何度も使うので、化粧ポーチとは別に、取り出しやすいところにあって欲しいもの。ご提案のようなホルダーは便利ですね。

    2017/01/15 15:14
    ボタン
    • icon
      Yu Ishi

      本当にちょっとしたことですが、すぐに取り出せるとうれしいですよね。
      いつも手元のに置いておきたいから
      持つ人を選ばない、実用的かつシンプルなものを無印良品さんに作って欲しいと思いました。

      2017/01/15 20:24 良いね11
      ボタン
  • icon
    Lola

    以前、シリコン製のものがありました。
    ワタシも同じことをリクエストしています。
    そろそろ実現してほしいです!

    2017/01/13 19:57
    ボタン
    • icon
      Yu Ishi

      ごめんなさい。すでにリクエストされてたのですね。検索はかけたのですが「リップ ホルダー」での検索では出てこなかったため投稿してしまいました。
      そしてシリコンのものも以前あったのですね。
      わたしが見た覚えがあるのはカラビナのものですが、シリコンは丈夫であたりも柔らかく好きな素材なので、次回もシリコン製で販売されるといいなーと思います。
      必需品のリップ、早くサッと取り出したいですね。
      無印良品さん、なにとぞよろしくお願いします。

      2017/01/13 22:15 良いね13
      ボタン
  • icon
    はぶごんた

    過去にプラのものは販売ありましたよね!
    でもリクエストにあるように、いろんな形にフィットできるように、シリコンやゴムだとすごいいいなぁと思いました!

    2017/01/04 13:45
    ボタン
    • icon
      Yu Ishi

      やっぱり以前販売があったのですね。
      みたことがあったような気がして探したのですがみつからなくて…
      便利だと思うのですがあまり人気なかったのですかね。
      きっとテニスやサーフィン、登山などスポーツする方にも重宝されるのではないかと思います。

      2017/01/04 21:34 良いね17
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら