IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

靴下のついたあたたかルームシューズ

icon
sagiri

2012年頃販売されていた、レッグウォーマーとスリッパが一緒になったようなルームシューズを再販して欲しいです。レッグウォーマー部分が膝くらいまであり非常~に温かく、それでいてストレッチも効いているためずり落ちてくることがまったくなく動きやすく、これ以上に素晴らしいルームシューズに出会ったことがありません。
次の年からも同じような形ものが販売されるのかと思っていたのですが、それ以降一度もこのような形のルームシューズは販売されていないと思います。
あまりに気に入っていたので次の年に在庫処分で4足ほど買いだめ、大事に履いていたのですがあと1足になってしまいました・・・。
是非!是非!!!また再販して頂きたいです。よろしくお願いします。

2017/01/02 15:19

コメント

  • icon
    ☆Clover☆

    一体型になっているこのような商品、良いですね〜。
    このリクエストを読むまで、かつて販売されていたことを知りませんでした。

    裏(底)に、ちょっとすべり止めがあるといいかなぁと思います。

    2017/01/04 09:36
    ボタン
    • icon
      sagiri

      コメントありがとうございます!
      そうなんです!過去にこのような素晴らしい商品が販売されていたんです^^

      底は今現在、お店で売られているスリッパと同じでスエード調の生地になっているので滑りやすい素材ではないのですが、
      この底部分が使っているとドンドン消耗(?)していってしまい破れてダメになってしまうっという感じなんです。
      底以外の部分は至ってキレイな状態なので、底の素材をもう少し強度を上げてもらえたらもっと嬉しいのですが・・・今のところ再販してもらえれば万々歳なので、そこまでは求めませんw

      2017/01/04 15:11 良いね12
      ボタン
  • icon
    *f*m*

    コメントと写真で興味を持ちました。
    裏側(底)はどのようになっているのか気になりました。
    とても便利そうですし、暖かそうですね。
    再販されたら嬉しいですね。

    2017/01/03 19:12
    ボタン
    • icon
      sagiri

      コメントありがとうございます^^
      興味を持って頂けて嬉しいです!

      底は今現在お店で販売されているだいたいのスリッパと同じで、スエード調になっています。(写真参考)
      主婦にとって朝のキッチンは極寒で、そんな時このスリッパはとても温かくていい仕事してくれるのですw
      以前、他社の同じような商品に手を出しましたがレッグウォーマー部分のストレッチが効いておらずすぐにダレて落ちてきてしまい余計寒くなる始末・・・
      この商品本当に優秀なんですよ^^

      2017/01/04 15:22 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら