IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アルバムのデコレーションシール

icon
rarara

アルバムをプレゼントする際に、無印良品のアルバムを利用させて頂いています!

アルバムを作る際に、マスキングテープやワンポイントになるシールをよく使います。
そこで、無印良品からもワンポイントとなるシールが販売されたらいいなと考えました!無印のスタンプサービスのようなシールであったり、コメントを書き込めるような吹き出しシールなどあったら便利だと思います!
再生紙を使い、無印らしい色合いのシールでデコレーションできると、アルバムも統一感が出て、スタイリッシュでオシャレなアルバムに仕上げられるのではないでしょうか(^o^)

2016/12/27 19:51

コメント

  • icon
    はぶごんた

    私もプレゼントに無印の再生紙アルバムをよく利用します。
    そのようなシールがあれば、もっとステキにデコレーションできそうなので、ぜひぜひ欲しいです!!

    2016/12/29 07:21
    ボタン
    • icon
      rarara

      コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/

      意外となかったものなので、あったら嬉しいですよね!せっかく無印のアルバムなので、中身も無印でこだわれたらなーって思います!

      2017/01/01 09:48 良いね9
      ボタン
  • icon
    keee_chan_

    控えめ程度にラメが入っていても可愛いと思います。

    2016/12/29 03:13
    ボタン
    • icon
      rarara

      たしかに、ラメもいいですね!
      シンプルすぎず、より可愛くなりそうです!

      コメントありがとうございました

      2017/01/01 09:46 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら