IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

お風呂用 錆びないマグネット

icon
つみネコ

ほとんどのお風呂の壁にはマグネットがつくと聞きました。
我が家は掃除をしやすいようにお風呂についていた棚を外して、無印さんのフックを使いバーに吊るす収納にしています。
石鹸置きは吸盤タイプを使い壁につけていますが、吸盤が時々外れて石鹸も落ちてしまい、吸盤の掃除もしにくいのです。
そこで、お風呂で使っても錆びにくいマグネット収納のシリーズがあるといいなと思いました。
錆びないステンレスのような。
石鹸やカミソリなどを置けるもの。シャンプーボトルや子供のお風呂のおもちゃも水切れしやすい物に収納し、マグネットで取り外しも掃除もしやすいと嬉しいです!

2016/11/25 11:21

コメント

  • icon
    ねこたま姫

    同感です。
    バスルームでは錆びない加工がよいですよね。
    以前、マグネットフックですべて白い素材でコーティングされているものがありました。
    すごく使いやすいし錆びないのでバスルームで使っていますが、販売されなくなって残念です。
    ぜひ錆びないタイプが欲しいです。

    2017/11/01 18:42
    ボタン
  • icon
    *f*m*

    わたしも、欲しいです。
    シャワーヘッドスタンドも欲しいです。

    好きな場所にシャワーヘッドスタンドはなかなか好きな場所についてないので…。

    2016/12/06 23:07
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら