IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

自由自在なリフレクター

icon
Shinoa

暗い時の外出時の安全対策に、リフレクターが手軽で有効だと思うのですが、既存のタグツールのものやキーホルダータイプの物では、背後やベビーカーなど、付けたいところに付けにくいなぁ…と感じています。

個人的には、シールタイプの物があれば、手軽かな、と思っています。

大小様々な○や△□などの形になっているものを、自分の好みでお花の形に貼ってみたり…するのも楽しそうですし、自由にカットできるシートタイプのものを自由にカットしたりしても楽しいかも。クリップにシールを貼って、服や持ち物に挟んで使うのも手軽で良いかな、とも思います。

既存のタグツールのリフレクターの赤い色は、あまり好みではないので、違ったカラー展開があると嬉しいです。

2016/11/24 22:27

コメント

  • icon
    Shinoa

    コメントありがとうございます☆手軽にできる安全対策ですし、夜の長い冬の季節は特に欲しくなりますよね。安全の為とはいえ、見た目も使い勝手もいいものを使いたいですね。

    2016/11/26 23:43
    ボタン
  • icon
    harumion

    普段から自転車に乗るので製品化されたら嬉しいです。
    反射タイプのものは電池を心配せずに使えるのでいいですね。

    2016/11/26 09:02
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら