IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スーツケースに付けられるボックス

icon
pon

スーツケースに付けられるボックスが欲しいです。
袋ではなく、ボックスになっていて、細々した買い物をまとめられるようなものです。
例えば駅で新幹線の中で食べるお弁当やパン、飲み物など買ったものの、荷物といっしょに持ったらひっくり返してしまったりすることがよくあるのですが、スーツケースの上にカゴが付いていて、その中に置けたらとっても便利だと思うのです。
お土産を買ったりすると袋でもらいますが、どんどん増えると面倒なことにもなります。
イメージでは芯の入っている丈夫な生地で出来たボックス状のもので、折りたたみが出来て保冷機能も付いて入ればなお良しです。上部にラウンドする形でジッパーと持ち手が付いたらこれ以上便利なものはないと思います。サイズ展開も出来れば。
どうぞよろしくお願いします!

2016/11/03 09:48

コメント

  • icon
    pon

    内容の補足です。
    ジッパーで閉められるふたが付いているといいです。よろしくお願いします!

    2016/11/04 21:13
    ボタン
  • icon
    はぶごんた

    スーツケースをごろごろしながら、買ったお弁当が横向になっていないか何度も確認したことあります。
    折り畳んでスーツケースの背面ポケットに収納できるぐらい薄手だとさっと取り出せていいですね!
    ハードなスーツケースで背面ポケットがないものは、どこに収納すると使い勝手がよいでしょうか。

    2016/11/03 14:08
    ボタン
    • icon
      pon

      コメントありがとうございます。

      私はいつもスーツケースとリュックのスタイルなので、リュックに入れることを想定していました。使わないときは持ち手に付けたままたためると便利かもしれません。

      2016/11/04 21:08 良いね8
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら