IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ウールの靴下

icon
もっち

2011〜2012年頃販売されていた紳士用のウール70%の靴下(足首より少し上の丈のもの)ですが、一日中履いてもニオイが気にならないということで家族が今でも愛用しています。買いだめして大事に履いていたのですが、数年たって穴が開いて、とうとう残りわずかになってしまいました。
あれ以降、同じような靴下を探しても、あの靴下ほど優秀なものに出会えません。丈の長さにはこだわりません。ぜひ再販をお願いいたします。

2016/11/02 18:05
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望に近しい商品として、足部にウール素材を使用した「足なり直角 ハイゲージテーパードビジネス靴下」「オーガニックコットン混足なり直角 ストライプ柄ビジネス靴下」を販売しておりますので、参考までに賞品をご案内いたします。

無印良品 | 足なり直角 ハイゲージテーパードビジネス靴下25~27cm・チャコールグレー 通販
吸湿性に優れたウール素材を足部に使用しました。つま先部分の縫い目をフラットにしたごろつかない仕様です。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002202620

無印良品 | オーガニックコットン混足なり直角 ストライプ柄ビジネス靴下(紳士・えらべる)25~27cm・黒 通販
つま先部分の縫い目をフラットにしごろつかない仕様にしました。足にフィットしてずれにくい靴下です。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002200022

※ステータス変更時点での情報となります。
2018/03/21 18:37
ウール素材のビジネス靴下の発売に向けて見直しています。なお、ウール素材のレギュラー靴下につきましては、販売予定がありませんので、ご了承ください。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/11/19 11:09

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら