IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スコップやシャベル

icon
muji2__matn

最近では都心でも、大雪が降ることがあります。

派手な色味ではなく味があるようなシンプルなスコップやシャベルがあったらいいなと思います。

雪かき用としてだけでなく、ガーデンファニチャーとしても販売があっても良いのではないかなと感じます。

2016/10/31 09:59

コメント

  • icon
    muji2__matn

    なるべく端的にと思い具体性に欠けたかもしれませんが追加しますね*

    作業性から、軽量であることは必須かと思います。
    鉄のものでも軽量なもの、プラでもある程度耐久性のあるもの、車などにも積みやすい折りたたみで収納もしやすいタイプも魅力的だと考えます◟̆◞̆

    カラーについてですが、スコップなどについても派手なカラーが多いですし、玄関に置いておいても気にならない圧迫感の少ないものだといいなと思います୨୧

    2016/10/31 17:43
    ボタン
  • icon
    ワイエスビー

    つまるところ「あったらいいな、あったら欲しい」と願うものは何でしょう?
    よくある赤色や青色でない雪かき用の大きなプラスチック製スコップ?
    ガーデニングに使うような先が金属製のスコップやシャベル?
    「味がある、シンプルな」という点に共感できるかも、と思いましたが、要望に具体性がないのでリクエストとして伝わりにくいですし、読んでいるMUJIファンとしても楽しめません。
    毎日たくさんリクエストされているせいか雑な内容が目立ちます。投稿のための投稿でなく、ご自分の(ひいてはMUJIファンの)生活がもっと潤いのあるものになりそうな生活感のあるリクエストをされるよう望みます。

    2016/10/31 16:02
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら