IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

傘立て

icon
muji2__matn

丸だけでなく、玄関がスッキリするような四角いタイプもあったら良いなと思います。

2016/10/23 09:48
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望とは異なりますが、「トタンボックス・三角形・大」を発売しました。参考までにご案内させていただきます。

トタンボックス・三角形・大 幅24×奥行24×高さ42cm | 無印良品ネットストア
建築材料として使われてきた錆びにくく丈夫なトタンで三角形のボックスを作りました。部屋の隅に収まりやすい形状です。防音のためにゴムシートを入れています。傘立...
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738749448

※ステータス変更時点での情報となります。
2017/10/19 16:17
関連商品の見直しをしています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/11/10 08:34

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら