IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ハイバックリクライニングソファ 1シーターの再販希望

icon
moa_neco

ハイバックリクライニングソファ 1シーターの再販をご検討頂きたいです。
購入するつもりでいたのが完売になってしまいショックを受けています。
ラウンジソファが代替商品なのでしょうか?
デザインがあまりにも違うし座り心地も違うのでこちらの購入意思はないのです。
ぜひご検討をよろしくお願い致します。

2016/10/13 10:16
icon
無印良品
できました 2018/02/13 13:03
リニューアルして発売するために見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/07/27 09:37

コメント

  • icon
    Akiko Nakamura

    ハイバックリクライニングソファの再販希望です。新しい家があまり広くないので、このようなソファを置きたいと思っていて、検索して見つかった時はとってもとっても嬉しかったんです。でも、廃盤してしまったということでがっかりしています…同じようなソファはどこを探してもないので、是非お願いします!

    2017/08/22 17:17
    ボタン
  • icon
    mukutan084522

    ご検討お願いします。
    あんなにいいものですから再販本当にお願いします

    2017/02/10 01:30
    ボタン
  • icon
    shinrakacho

    ハイバックリクライニングソファの1シーターの再販を強く強く希望します!
    購入を検討していたところに、「仕様見直しになる」という事を知り、
    見直した商品が販売されたら買うつもりで待っていました。が、
    出てきたのは全然雰囲気も使用感も違う「ラウンジソファ」…。とっても残念でした。
    当然買っていません。
    どうか再販よろしくお願いします。

    2016/12/05 10:21
    ボタン
  • icon
    こにゃ

    ハイバックリクライニングソファ 1シーターの再販をお願いします。
    この秋に購入するつもりで準備していました。
    店頭ではラウンジソファを薦められましたが、あまりにもデザインや使い心地が違うため比較になりませんでした。
    旧品はオークション等では中古でも高価格で取引されています。
    前回のスペックを基準に、クッションのへたりを改善するような見直しをお願いしたいです。
    根強いファンが存在すると思いますので、再販ご検討お願いいたします。

    2016/10/31 12:57
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら