IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ドラム式洗濯機

icon
シャルロットG

海外のビルトイン用のようなシンプルな四角いドラム式洗濯機の再販を希望します
残念ながら現在の日本のドラム式洗濯機に購買意欲の湧くデザインのものがありません

海外品のように煮洗いできる高温洗浄は日本では必要ないので、海外品の見た目で日本仕様のドラム式洗濯機を心待ちにしています
どうかよろしくお願いします

2014/01/17 08:43
icon
無印良品
「ドラム式洗濯機・8kg 型番:MJ‐DW1」を発売しました。
現在は、店舗での受付のみとなります。
ネットストアでは現在「お取り扱いなし」となっております。

ドラム式洗濯機・8kg 型番:MJ‐DW1 | 無印良品ネットストア
インテリアに合わせやすい、四角くてシンプルな形状のドラム式洗濯機です。収納家具との併用で、上部空間を有効にご使用いただけます。※乾燥機能はありません 付属...
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738967361

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/05/22 09:53
再検討の結果、発売に向けて見直しすることになりました。
※ステータス変更時点での情報となります。見直し途中で中止となり、販売に至らない場合もあります。
見直し中 2016/03/24 16:54
リクエストをありがとうございました。せっかく、リクエストをいただきましたが、現時点では、当面、開発の計画はございません。ご要望は今後の参考とさせていただきます。
2014/01/28 15:58

コメント

  • icon
    N@T

    ドラム式洗濯機販売されるといいです。
    お高いですのでよく、改良してから
    是非お願いします。

    2016/05/16 09:16
    ボタン
  • icon
    purin

    無印良品さんからドラム式洗濯機が発売されるかもしれないのですね!とても嬉しいです。
    我が家のドラム式もそろそろ寿命なのか調子が悪いのを騙し騙し使っています。無印良品さんから発売されましたら是非購入したいです。
    一つリクエストがあります。乾燥機能をヒーター式ではなくヒートポンプ式にして頂きたいです。ヒーター式では洋服が縮んだり痛みが激しいですし電気代もかさみます。ぜひヒートポンプ式での開発をご検討頂けると幸いです。

    2016/04/08 13:25
    ボタン
  • icon
    Sayaka

    同じ意見の方がいらっしゃって、とても嬉しいです!
    我が家のドラム式洗濯機も次は修理出来なさそうなので、ちょっと調子が悪いとドキドキします。
    是非実現して欲しいです!

    2016/03/24 20:19
    ボタン
  • icon
    Snow GT

    以前販売していたドラム式を使用しています。そろそろ購入から10年経ち、部品ももうないので次は修理できませんと言われました。
    この洗濯機にあわせて棚を作ったので、使えなくなると本当に困ります。
    我が家のような家はたくさんあるようで、修理に来たメーカーさんに切断して別の洗濯機を入れるしかないのではと言われてしまいました。
    国産でなおかつあの見た目のよさを気に入った人はたくさんいると思います。
    他のご家庭でも壊れる時期のはずですので、ぜひとも再度あのサイズでドラム式を発売してくださいませ。
    その際には別のメーカーさんで作ってください。
    あのメーカーのサービスさんは皆「こんなの選んだお前が悪い」といわんばかりの顔をするので。

    2015/06/10 23:52
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら