IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

メンズボクサーパンツの表示【前閉じ、前開き】

icon
Kaoru Takahashi

ボクサーパンツ【前開き】タイプを探しにショップへ行ったが、【前閉じ】タイプも一緒に陳列されていて判別しにくかった。
それぞれのたいぷでに素材や柄が違うのにタイプの表記が判別しにくいので選ぶのが大変。

柄、サイズ、タイプと探す要素が多すぎるので出来ればパッケージの【前閉じ】【前開き】の表記を色分けするとか、同じ素材や柄で両タイプ作るなどして欲しい。

2016/09/26 23:31

コメント

  • icon
    youcarli

    サイズ表記は比較的見やすくなっていると思いますが、前閉じ、前開きはパッケージのところに、小さく書いてあるだけ……。急いでいる方や視力の弱い方には優しくないと思います。改善してほしいですね。

    2016/09/28 09:17
    ボタン
  • icon
    ciko©︎

    一緒に陳列されているというのは分かりづらいですね。良い商品なので見せ方、販売方法にも工夫があるといいと思います。

    2016/09/28 01:15
    ボタン
  • icon
    m&m

    同じことを思いました!下着の種類が多くて嬉しいのですが、すこし判別が難しいですね。店員さんが毎回レジでチェックするわけにも。。売り場を綺麗に区切ったり、表記に色をつけて分けるなどしてもいいのかな、と思いました。

    2016/09/27 13:49
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら