IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリエステルパスポートケースと同じ雰囲気の財布

icon
TOKI

無印良品の、ポリエステルパスポートケースと同じ雰囲気、素材で、2つ折りや3つ折りなどの財布を作ってみたらどうでしょうか?
無印良品の財布は、形は悪くないのですがトラベルウォレットを除くとヌメ革などの素材しか選択肢がありません。ヌメ革も経年変化を楽しめる素材ですが、選択肢が革だけというのはいかがなものかと思いました。無印良品は素材の選択を原則の一つに掲げています。機能や見た目などを考えると、本当に革のみが合理的な素材選択なのでしょうか。
ポリエステルは、水や熱に強く磨耗も少ない、安価で機能に優れている素材です。ポリエステル製のパスポートケースは見た目も良く、非常に使いやすいかったので、これと同じ雰囲気の財布もあったら良いなと思いました。

2016/09/10 21:11
icon
無印良品
「ポリエステルトラベル用ウォレット」を発売しました。
パスポートケースとは素材が異なりますが、関連商品としてご案内させていただきます。

無印良品 | ポリエステルトラベル用ウォレット黒・約11×9cm 通販
旅行先の通貨やカードをコンパクトに収納できる財布です。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002125646

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/05/11 15:00
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/04/25 16:37

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら