IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

撥水オーガニックコットンリュックサック

icon
m&m

撥水オーガニックコットンのリュックサックが、サイズ的にも、強度的にも、丁度よくて気に入っているのです。しかし、埃が目立つのが気になります。埃が付きにくくできないものでしょうか。加えて、撥水オーガニックコットンリュックサックにもサイドファスナーポケットが欲しいです。
確かに両方を満たす、ポリエステルのものでもいいのですが、やはり撥水オーガニックコットンの方が素材感や色合いが好きなので、できればどうにかならないかな、と思いました。

2016/08/23 15:37
icon
無印良品
できました 2016/11/18 13:36
先日誤った内容でご案内させていただいておりました。誠に申し訳ございません。
改めまして、現在、サイドファスナー付きのリュックサックの発売に向けて見直しています。なお、生地の変更予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/09/29 17:44
サイドファスナー付きのリュックサックの発売に向けて見直しています。なお、生地の変更予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/09/01 18:40

コメント

  • icon
    ikiataribattary

    紺色を持っています。
    確かにほこり、目立ちますよね、、。
    毎回のようにコロコロかけて出かけていました。
    諦めて買い換えてしまいました、、。

    2016/10/01 21:52
    ボタン
    • icon
      m&m

      そうですよね!店頭に並んでいるものも埃がかぶっていて、すごく気になりました!いい色合いと生地の具合なのですが、どうしてもその点だけが残念で過ぎて。出来れば改善があればと思い投稿しました。

      2016/10/02 00:09 良いね15
      ボタン
  • icon
    muji2__matn

    汚れが目立ちやすいと使いにくいですね。

    サイドポケットは、口が閉まるものだと物が落ちにくくなるのでより使いやすくなりますね*

    2016/08/24 23:41
    ボタン
    • icon
      m&m

      どうしても汚れが目立っちゃうんですよね。コットンだから仕方ないのかもしれませんが、何か小さな改良で実はよくなるんじゃないかな、って思って投稿しました。

      ものが落ちにくいって大切ですよね!確かに、口が閉まるものだと嬉しいです。:)

      2016/08/24 23:59 良いね19
      ボタン
    • icon
      muji2__matn

      洋服などもそうですが、特に家の中ではなく外で使うものは汚れが目立つものだと、使いやすいものでも使う回数が減ってしまいそうですね。

      2016/08/25 10:22 良いね19
      ボタン
    • icon
      m&m

      まさにその通りなんです!好きなんだけど、汚れちゃうから特別な機会に、とか考えてしまって、使う機会が激減しちゃうんです。できれば埃だじぇでも目立ちにくかったらいいな、と思いました。

      2016/08/25 12:11 良いね19
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら