IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

デニムパンツの伸び

icon
treeween

愛用させていただいておりますデニムパンツですが、使用しているうちに特にウエスト部分が伸びてきて、ベルトがなければ履けなくなります。
デニムだから伸びは仕方ないのかもしれませんが、首のチクチクをおさえたタートルネックなどのように、部分的に生地や素材を変えていただくなど、ウエストだけでもある程度そのままに、長く使用できるものがありましたら嬉しいです。
ご検討いただければと思います。
よろしくお願い致します。

2016/08/22 03:26

コメント

  • icon
    muji2__matn

    どのデニムでもある程度履いていれば伸びてしまいますが、そのままでは履けないほど伸びてしまうのですね。。
    履きやすくストレッチがきいているのでしょうか、デニム自体は丈夫な素材なので長く履けるといいですね。

    2016/08/22 15:33
    ボタン
    • icon
      treeween

      そうなんですよね。ストレッチのきいたスキニーはとても履きやすくて動きやすく、締め付けすぎないので重宝しています。スリムパンツも持っていますが、同様に、ウエストがだんだん大きくなってしまいます。僕は小柄なほうなので一番小さいサイズを使っていますのでサイズダウンすることもできないのでウエストだけが悩みの種です(^_^;)

      2016/08/24 16:54 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら