IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

麻平織 エプロン 墨黒 肩掛け仕様・身丈約100cm・巾着付

icon
fivecolors12345

再販になってから愛用していますが、以前は同じような形のエプロンでデニム地がありました。
丈夫で洗濯してもシワが目立たずとても気に入っていました。
また生産していただけると嬉しいです。
あとこれは個人差があるかもしれませんが、私はエプロンを巾着に収納しないので必要性を感じません。
その分、お値段が下ると助かります。

2016/08/12 17:47
icon
無印良品
「綿デニム 肩掛けエプロン」を発売しました。
以前と同じ商品ではありませんが、デニム素材のエプロンです。

綿デニム 肩掛けエプロン M 身丈約79cm・巾着付 | 無印良品ネットストア
首に負担がかかりにくい肩掛けタイプ。かぶるだけで着用が出来、位置や大きさにこだわったポケット付きです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738968863

綿デニム 肩掛けエプロン L 身丈約89cm・巾着付 | 無印良品ネットストア
首に負担がかかりにくい肩掛けタイプ。かぶるだけで着用が出来、位置や大きさにこだわったポケット付きです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738968856

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/04/20 14:03
同じ商品ではありませんが、デニム素材のエプロンの発売に向けて見直しています。なお、持ち運びの際に便利というお声もいただいておりますため、袋つきのままといたします。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/08/31 10:03

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら