IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

メッシュランドリーバッグ再販希望★

icon
ゆう

メッシュランドリーバッグの再販を希望します!過去にもリクエストがありましたが、これからも需要のある商品だと思います。使用しないときは小さく場所をとらずに収納でき、ランドリーバッグ以外の用途にも使えるとても使いやすい商品だと思います。白やグレーなど、カラーバリエーションが増えると更に嬉しく思います。
シンプルで使い勝手のよい、無印の商品が大好きで、多く愛用しております。これからも様々な商品が生み出されるのを楽しみにしております。

2016/06/14 23:38
icon
無印良品
できました 2018/06/15 12:25
以前と同じ商品ではありませんが、持ち運びできるランドリーバッグの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/05/24 10:16

コメント

  • icon
    林檎★日和

    5年ぐらい愛用しています★
    軽いし、丈夫だし、通気性も抜群!
    ランドリーバッグ自体も時々洗濯したりして、清潔に保てます。
    もっと、他の場面でも使いたいので、再販されたら必ず買います!

    2016/06/16 09:39
    ボタン
  • icon
    akipple

    本当に使いやすく、実家にて重宝しています。もう5年以上毎日つかってもへたることなく、お買い物バッグに使ってみたいと思ってます。再販是非お願い致します!

    2016/06/15 21:31
    ボタン
  • icon
    muji2__matn

    (以前販売されていたものを見たことがなくわからないのですが、)シンプルなデザインであれば、ランドリー用としてだけでなく、屋外へのお出かけにも使えそうですね*

    2016/06/15 14:09
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら