IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

電動歯ブラシでも使用可能な歯ブラシスタンドが欲しい!(電動歯ブラシ本体も出してほしい)

icon
vanquish12

歯ブラシスタンド、気に入って使っているのですが、私は通常の歯ブラシに加えて、電動歯ブラシも使用しています。
現状の歯ブラシスタンドでは、穴の径が小さく、一般的な歯ブラシしか使用できません。
電動歯ブラシを使用している人は私の周りにも多数いるのですが、現状では他社からも電動歯ブラシでも使えるスタンド等が見当たらず(どこかに存在するのかもしれませんが)、置き場に困っています。

電動歯ブラシ対応の穴の大きいタイプの歯ブラシスタンドを発売してください!

電動歯ブラシでは、手で磨くよりきれいになっていると感じていることもあり、家族に電動歯ブラシを勧めたい気持ちもありますので、歯ブラシスタンドのみならず、いっそ電動歯ブラシも発売していただければ、なお嬉しいですし、ニーズは多数あると思います!

2016/06/10 10:55
icon
無印良品
できました 2017/04/25 18:23
電動歯ブラシの発売に向けて見直しています。なお、現在のところ、歯ブラシスタンドの販売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/07/06 16:09

コメント

  • icon
    kirby28

    私もぜひ欲しいと思っていました!!!
    やはり歯ブラシ並べたときに、電動歯ブラシだけ違うスタンドというのが残念だったので、販売実現するといいですね!

    2016/07/27 18:38
    ボタン
  • icon
    muji2__matn

    電動歯ブラシを使っている方も多いとおもいますし、対応したものもあるといいですね*

    2016/07/24 23:11
    ボタン
  • icon
    ミィMii

    私が今使っている電動歯ブラシは細身なので、ギリギリ無印の歯ブラシスタンドが使用できます。
    細身で底がすぼまっている形のため、安定感が悪くてこれが使えなかったらとっても不便だろうなと思います。
    電動歯ブラシはメーカーによって太さが全然違うので色々なメーカーに対応できる歯ブラシスタンドがあったらいいですね。

    2016/06/12 16:08
    ボタン
  • icon
    E.KTK

    私も、電動歯ブラシは立てるのを諦めていました。電動歯ブラシも対応出来れば嬉しいです。

    2016/06/11 16:30
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら