IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

赤系(またはくすんでいないきれいな色の)ボーダーシャツを作ってほしいです

icon
yasco

子ども服でもだいぶ前にリクエストしたのですが、一度却下されているので婦人服でリクエストし直します。
赤系のクルーネックボーダーシャツ(できればすっきりしたごく普通の赤がいいですが、無印っぽい深い赤でもいいです)を作ってほしいです。以前はボートネックのものでえんじかボルドーのものがあったような気がするのですが、最近はほぼ寒色で暖色と言えばくすんだオレンジなどでしかも明らかにその色ばかり売れ残っているのをいくつかの店舗で見たのでおそらく買う側のニーズにも合っていないのではと思いました。
他の色も黒、ネイビー、グレーなどの定番色はいいのですが、ほかの色はなぜあんなに微妙にくすんだ色ばかりなのか毎シーズン疑問です。くすんだ色を全くなくしてほしいという意味ではなくて、もう少しきれいな色がほしいなと思います。

2016/05/26 17:57

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら