IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

携帯用アロマディフューザー

icon
hiyokocchi

出張や旅行に持って行けるようなコンパクトな携帯用アロマディフューザーがあれば嬉しいです。
宿泊先のホテルの匂いが気になる時や、ちょっと疲れた時のリラックスに使えるといいと思います。

乾電池式か充電式が良いのですが、充電式ならコンセントにつないだままでも使うこともできるものだと、なお便利です。(長期の時などは途中で充電したいので)
コンパクトのようになっていて蓋を開けたところがくぼんでいて、そこにアロマを垂らして熱で香りを拡散させる方法か、パッドにアロマを垂らしてファンで香りを拡散させる方法など、専用の決まった香りだけに対応するものではなく、自分の好きな香りを楽しめるものがほしいです。

2014/02/11 16:04
icon
無印良品
再検討の結果、今回は開発とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
2016/05/27 08:28
充電式ではございませんが、以前販売しておりましたコンパクトタイプアロマディフューザーの再販を検討しております。
2014/03/12 17:47
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2014/02/18 12:09

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら