IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

トイレブラシケース付について

icon
yuko82526

どこのも同じなのですが、トイレブラシケースのそこに汚れや水が溜まる部分がありますね。あの部分に溜まる汚れの掃除が苦労します。そこで改良してほしいところは、あの底のくぼみが、ペットボトルのフタにあわせて溝があり底が抜けていたら、たまった汚れをフタを開けて捨てたり水洗いも簡単になります。フタ自体が汚れたら別のペットボトルのフタに変える事も可能です。
ブラシケースの底のくぼみを是非改良して欲しいです‼︎

2016/04/01 14:26
icon
無印良品
できました 2017/09/21 14:19
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/06/28 11:22

コメント

  • icon
    ワイエスビー

    トイレブラシはニオイの元になるので私はトイレに置かない派なのですが、汚れやニオイの元になる水分をあまり溜めずに自然に蒸発するような開放部分のある構造がどこかにあってほしいです。

    2017/06/29 00:57
    ボタン
  • icon
    yomi

    私も考えてみましたが、トイレブラシケースを筒状にして、底が蓋みたいに取り外せて、そこに消臭・抗菌・乾燥機能のあるディスポのトレーをセット出来れば清潔に使えるんじゃないかなぁと思いました。
    こういうディスポ受け皿の開発と容器の改良してもらえたらトイレブラシ買う気になるかも・・・。

    2016/04/03 10:39
    ボタン
    • icon
      yomi


      サラッと「できました」にステータス変更されましたが、溜まる汚れに関して何か改良されたんですかねこれ。
      まぁトイレブラシ使わない私にはあまり関係ありませんが・・・。でもなんかモヤッとする。

      2017/10/14 22:23 良いね0
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら