IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

再生紙 5冊組 アルバム

icon

再生紙5冊組アルバムの再販を希望します!
他の方の投稿で、製造元の封鎖と知りましたが、何とか再検討して欲しく投稿します。

ずっと発売されていたので、無印がつぶれない限りあるだろうと、この商品を我が家のアルバムとして使用してきました(>人<;)
今更他のに変えられないのです。。
希望を残して今の所アルバム作成を休止しています 笑

メルカリなどのフリマアプリや、オークションでも探しているのですが、他にも欲しい方が沢山いるようですぐ売れてしまい手に入りません。
他にも欲しい人が沢山いると言う事ではないでしょうか☆

300枚入る大容量のものだと、子供の作った折り紙とかちょっとした作品を挟み込む事が出来ないんです。
(かさばり過ぎで閉じなくなってしまう。)
ポケットアルバムだからこその利点があります!!
他のメーカーでもポケットアルバムはありますが、再生紙のシンプルなポケットアルバム
が欲しいのです。
どうか!宜しくお願い致します☆彡

2016/03/26 10:51
icon
無印良品
「再生紙アルバム5冊組」を発売しました。なお、以前とまったく同じ商品ではありません。
(ネットストア先行販売となります。店舗では4月上旬に販売開始予定です。)

再生紙アルバム5冊組 L判サイズ・48枚用×5冊 | 無印良品ネットストア
5冊組のアルバムに保存用の箱をつけました。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738727842

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/03/29 12:40
関連商品の見直しをしています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/08/23 16:52

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら