IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アクセサリーケース

icon
ぎり

携帯用の持ち運びできるアクセサリーケースが欲しいです。

現在無印良品のピルケースの中にアクセサリーを入れているのですが、大きい立体的なピアスなどを入れる場合入らなくてどうしようと買うのを迷ってしまいます…
また今発売されているアクリル製のものでは持ち運びができないので買うのを躊躇しております。

イメージとしては、今アクセサリーを仕切るために使用している無印良品さんのグレーのベロア生地のものであったらなあと思います…!

2016/03/20 06:57
icon
無印良品
できました 2017/04/20 14:02
現在、関連商品の見直しをしております。       
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/04/03 17:06

コメント

  • icon
    みと

    あまりそのような商品を見たことがないので、発売していただけると嬉しいです!

    2016/04/03 18:12
    ボタン
  • icon
    yomi

    小さいアクセサリーは既に販売されているアクリル小分けケース、大きめのアクセサリーはルースパウダー(プレストタイプ)の容器が携帯し易そうです。

    そしてこれらの容器にピッタリはまり、アクセサリーを優しく挟んで保護できる二枚セットのスポンジが有ればいいのになーと思います。
    (小さい方のスポンジにはチェーンの絡まり防止に巻くための切り込みが両端に入っていればいいかもしれませんね。)

    ということで、プレストルースパウダーの大きさのアクリル小分けケースとスポンジの販売をしていただけたら嬉しいです。

    2016/03/22 18:43
    ボタン
  • icon
    moo

    ブレスレットや時計も一緒にしまえるようにサイズは眼鏡ケースくらいの大きさがいいです。
    中で中身同士が傷つけあわないように仕切りの布?は多めにしてほしいです。

    2016/03/22 14:14
    ボタン
  • icon
    Lisa

    ずっと思っていました。いろんなお店を探しても携帯用アクセサリーケースが無くて困っています。

    2016/03/20 22:42
    ボタン
  • icon
    おりえんたーる

    いい発想だと思います

    2016/03/20 17:27
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら