IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

引き出し式のダンボール収納 再販希望

icon
mikayan725

8~9年前に購入した、押入れの奥行がある引出し式のダンボール収納を、ガムテープで補修しながら、だましだまし使っています。
無印のものが一番強度があり、高さも豊富で使い勝手がよかったので、再販希望です。
最近、購入できなったために、他のダンボール収納を購入してみましたが、以前、無印で購入したものに全く及ばない品質でした。強度も、使い勝手も、サイズの豊富さも、断然、無印がいいです。

いまだに使っているのかと呆れられそうですが、通気性の関係や、廃棄する際の事を考えると、ダンボール収納がよく、また再販を検討して頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

2016/03/15 18:39
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の奥行のあるタイプではありませんが、3月中旬に「ダンボール・引出式」タイプの商品を発売予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/03/01 17:14
仕様は変わりますが、発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/02/21 19:11

コメント

  • icon
    *f*m*

    私も無印以外のダンボール収納を使ってみましたが、がっかりした記憶があります。
    色々なサイズ展開で欲しいです。
    ネット限定でもかまわないので。

    2017/03/02 10:21
    ボタン
  • icon
    おりえんたーる

    再販希望です。無印さんのは頑丈なのでいつのまにか無くなってしまい残念です

    2016/03/21 02:25
    ボタン
    • icon
      mikayan725

      同じリクエストの方がいらっしゃって嬉しいです!
      どうか無印さんにこの思いが届きますように。

      2016/04/07 16:21 良いね11
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら