IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

フローリングモップのシートが差し込みづらい

icon
14Prime

フローリングモップのシートが差し込みづらいので改善をお願い致します。

同様のリクエストが寄せられているのは承知していますが、重ねてのお願いです。


1枚のシートをセットするのに1回では固定できないので、数回差し込んでやっと不安定にセットできるといった具合です。そのためきっとこの部分からダメになってしまうのではと想像してます。
使い始めて間もないですが、プチストレスです。
ダメになったら→買い替え=ECOじゃないです。

この商品を企画された方はこれで良しとされたのでしょうからセットするコツなどあれば教えて頂きたいです。

2016/03/09 13:47
icon
無印良品
できました 2017/02/24 18:38
発売に向けて見直しています。
なお、ネットストアの商品ページにシート取り付け方法を図示しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

掃除用品システム・フローリングモップ 約幅25×奥行10×高さ16cm | 無印良品ネットストア
掃除用品システム用のフローリングモップです。シートはもちろんですが、マイクロファイバーのモップ(ドライ・水拭き)とも使用でき、3役をこなすモップです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315259632#sheetMount

取り付けのコツは、外側切込み口にシートを押し込みながら、内側切込み口の下方に差し込んでください。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/03/24 16:51

コメント

  • icon
    14Prime

    無印さま。
    リクエストにも書きましたが、、
    セットするコツを教えて頂けないのでしょうか?

    2016/03/26 13:21
    ボタン
  • icon
    Ayumi Igarashi

    ですよね!!クイックルワイパーを捨てたことを後悔しています。挟みこもうとすると指を怪我しそうになるくらい固いんだもの(>_<)

    2016/03/26 01:55
    ボタン
    • icon
      14Prime

      コメントありがとうございます︎︎☺︎

      当然同じようなクオリティで使えるものだと思っていたのでビックリしました。。。
      見直しされるようでよかったですが、、今手元にあるものが使い良くなるわけではないので複雑です。。。でも見直し後に購入される方には朗報ですね。

      2016/03/26 13:19 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら