IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

前年度までのIDEA PARK

icon
assam

カテゴリーが無かったのでよくリクエストする雑貨を選択しました。
前年度まで、色々なアイデアを出したり拝見したりしました。新しく掲載して下さる時もあれば、過去にリクエストがあった為に見送りますなどと付く時があります。
3月に切り替わり、新しいアイデア投稿が次々と掲載されていますが過去に掲載された物がほとんどです。
過去の投稿はクリアになってしまったのでしょうか。
新年度からの見直が良く分かりません。

2016/03/04 12:55
icon
無印良品
リクエストありがとうございます。
今回のリニューアルにあたり、全てのリクエストを個有のリクエストとしてストックし、同じ商品カテゴリの中で検討するため、「重複」の対応はなくし、すべて「新着リクエスト」として表示しております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2016/03/09 17:32

コメント

  • icon
    moo

    無印さんとしては、いいねの数は関係ないってことなのかもしれませんが…ユーザー側としてはそのリクエストに何人くらい賛同してるのか、見送りや検討中なのかもすぐにわかるので重複表示のほうが見やすかったです。

    2016/04/18 16:36
    ボタン
  • icon
    (´・ω・`)

    過去のリクエストを確認せずに投下する人が多過ぎて無印も省くのに疲れたのかもしれませんね。

    けれど明らかな重複が次々流れてくると「いいね」やコメントする気がなくなります。

    2016/03/21 19:00
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら