IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ファイルボックス折りたたみ式ポリプロピレン製(薄手)の再販

icon
Kimiko Uomi

日頃ありとあらゆる収納にファイルボックスが大活躍しています。
以前販売されていた、ホワイトグレーのポリプロピレン製(薄手でしなやか)の折りたたみ式ファイルボックス(確か3枚組くらいだったような)の再販を切に希望します!
現在発売中のダンボール製のものだと、すぐ壊れやすいのと、水気や汚れに弱くてすぐに駄目になります。
ポリプロピレン製の現行発売中のものは、がっしりして良いのですが、数が大量になってくると、とにかく重くて何より場所をとってしまいます。(引越し族には大変厳しい)
今となっては、上記2点のちょうど中間のニーズを満たすかのような、かつての折りたたみ式ポリプロピレン製ファイルボックスの利便性が光ります。さらに、スタンダードやスタンドタイプの他に、ワイドタイプのバリエーションもあったら嬉しいです。
どうか是非ご検討願います。

2016/02/12 21:56
icon
無印良品
ネットストア先行販売となりますが、「発泡ポリプロピレンファイルボックス・スタンダード」を発売しました。
軽くて丈夫な発泡ポリプロピレン素材を使用した組み立て式ボックスです。

発泡ポリプロピレンファイルボックス・スタンダード・3枚組 約幅10×奥行32×高さ24cm | 無印良品ネットストア
軽くて丈夫な発泡ポリプロピレン素材を使用した組み立て式ボックスです。使わないときは畳んでしまえ場所をとりません。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738996514

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/06/19 09:59
関連商品の見直しをしています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/10/06 12:18

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら