IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

布団収納袋再販希望。

icon
blackmelonpan

無印さんで買った収納袋。数年前に買っていて長く使っていたのですが、やはりガタがきて
買い換えたいと無印の店頭でスタッフさんに伺うと販売自体終了とのご返事!

ガーーーーン!!!!!

無印さんは収納袋は他社さんのを使ってくださいとのことですか??
無印さんらしくないです。再販を切に希望します。

2016/02/11 00:26
icon
無印良品
できました 2016/04/13 16:08
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。
なお、「綿帆布ふとん収納袋/生成 マチあり」は販売を終了しており、現在のところ、再販売の予定はございません。また、「ふとん収納袋」につきましても、再販売の予定はなく、今回のご要望にもお応えすることができません。ご了承ください。

綿帆布 ふとん収納袋
以前あった 綿帆布 ふとん収納袋の再販を希望します。なかなかふとんの収納袋って良いのがないのが悩みです。ふとんをいれたまま部屋に置けばクッション代わり...
http://idea.muji.net/request/detail/8276

その他同様のリクエスト
綿帆布布団収納袋
2016/02/13 11:25

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら