IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

グリーンの香り

icon
和歌子

インテリアフレグランスのグリーンの香りが大好きです。再販されるということですごく嬉しいです。詰替が売ってなくてセットで買って陶器の容器だけ余ってます。
この香りが大好きなので、他にもキャンドルやお香、バスソルト、香水、アロマなどグリーンで幅を広げて欲しいです。よろしくお願いします。

2016/02/09 10:30
icon
無印良品
オイルのみの販売を開始しました。キャンドル、お香など他の商品については、今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。

インテリアフレグランスオイル・グリーン 60ml | 無印良品ネットストア
クラリセージやゼラニウムなどグリーン系の香り。スティックをさして香りを楽しむフレグランスオイルです。(スティックは別売)  ◎ご使用方法:・キャップをはず...
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337078871

※ステータス変更時点での情報となります。
2016/04/13 08:34
リクエストをありがとうございました。グリーンの香りは「インテリアフレグランスオイル」のみの販売となり、キャンドル、お香など他の商品でのグリーンの香りは、現時点では販売予定はございませんが、お寄せいただいたご意見は今後の商品開発の際に参考とさせていただきます。
2016/02/23 20:04

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら