IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

学習机セット

icon
和歌子

来年、息子が一年生になります。そこで学習机を探してます。大好きな無印良品でないか検索しました。現在、販売されている物もシンプルで大人も使えていいと思いますが、以前販売されていた学習机の画像を見て、これだ!と思いました。
囲いがあって、消しゴムのカスなども落ちにくいし、デザインも今の物より子供らしく、イスもしっかり大きく木製で高さ調節もできます。
人気があったようですが、なぜ廃盤になってしまったのでしょうか?
再販を希望します。よろしくお願いします。

2016/01/22 23:09
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。
なお、ご要望の商品の再販予定はなく、今回のご要望にもお応えすることができません。ご了承ください。

ブナ材積層合板子供用デスク・高さ調節式
いつ販売終了してしまったのか分かりませんが、おそらく現在取り扱いのないものと思います。私は20歳を越えていますがこちらのデスク、高さの調節が出来る所と...
http://idea.muji.net/request/detail/12550
2016/01/27 11:53

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら