IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

バウムクーヘンにマーガリン

icon
Madhu Mayumi

ずっと気にすることもなく買っていたバウムクーヘンシリーズ。バターではなくマーガリンが使用されていてガッカリしてしまいました。
多少お値段が上がってでも、マーガリン、白砂糖不使用のバウムクーヘンシリーズも作って欲しいです。

2016/01/03 12:46
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在「不揃いバウム バター」を販売しています。白砂糖を使用しており、ご要望とは異なりますが、参考までにご案内させていただきます。

不揃いバウム バター 1個 | 無印良品ネットストア
焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かし、サイズも食べきりやすいよう見直しました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002498672

※ステータス変更時点での情報となります。
2017/11/30 10:30
「不揃いバウム バター」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/11/23 14:06
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

お菓子類
添加物・卵・白砂糖・牛乳フリーのお菓子が食べたいです。バウムクーヘンが好きだけど、食べたら添加物変な味がしました。。。子供にも安心して与えられる物...
http://idea.muji.net/request/detail/3634

その他同様のリクエスト
トランス脂肪酸フリー
2016/01/06 11:33

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら