IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

お年玉を入れるぽち袋

icon
みるきゅー

お正月になり、お年玉を入れるぽち袋を探していたのですが、ありきたりのものが多くて。
ぜひ無印良品のかわいくてオシャレなぽち袋があったら嬉しいです。
店舗にスタンプ台などもあるので、スタンプを押して作れても面白いかも!!
ぜひ宜しくお願いします。

2016/01/02 10:15
icon
無印良品
できました 2017/12/08 12:50
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/11/23 14:07
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

ポチ袋
無印さんのお年玉袋がほしいです!5枚セットで柄は無地にお正月らしい絵柄が1つポイントに入っていると嬉しいです。中学生以上の男の子にあげるのにシンプルな...
http://idea.muji.net/request/detail/7311
2016/01/03 10:03

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら