IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

大きい鳩時計が欲しい‼

icon
御園祐介

壁に掛ける鳩時計が欲しくて探していたところ、ネットで無印良品さんの鳩時計を見つけました。見た目もシンプルで鳴き声もとても可愛くて、一目惚れしてしまいました。
しかし、店頭に伺ったところサイズが小さく、壁に掛けると時計の文字盤が見えずらいです。あと、一回り、二回り大きい壁掛けサイズの鳩時計の販売を希望します。
無印良品さんの鳩時計をどうしても使いたいです!ぜひよろしくお願いします。

2014/02/05 20:02
icon
無印良品
「鳩時計・大」の販売を開始しました。色はホワイトのみとなっております。
鳩時計・大 掛置時計・ホワイト
できました 2014/12/03 13:00
再度検討いたしました結果、トライアルで11月下旬に現状より大きいサイズを限定販売することになりました。なお、色は白のみを予定しております。
2014/09/29 12:48
リクエストをありがとうございました。せっかく、リクエストをいただきましたが、現時点では、開発の予定がございません。ご要望は今後の参考とさせていただきます。
2014/02/16 12:26

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら