IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

あかちゃんのおしりふきのケース

icon
みるきゅー

赤ちゃん用のおしりふきのケースは、リビングに置く事が多いのですが、市販のものはキャラクターものになってて、インテリアに馴染むのが難しいものが多いです。
ぜひ無印良品さんで、お部屋においても馴染むような素敵なデザインで、詰め替えが楽で、どのメーカーのものでも入るサイズで、片手でフタが開けられるもの、最後の方でも両手で押さえなくても引き出せる用に少し重量があるもので作っていただきたいです。

2015/11/11 00:37
icon
無印良品
できました 2018/05/11 15:00
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/04/19 11:05
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

おしりふき、おしりふきケース
赤ちゃんのおしりふきケースが欲しいです。今販売されているものは、各オムツメーカーのロゴが入ったものでインテリアに合いません。http://im...
http://idea.muji.net/request/detail/181
2015/11/11 10:23

コメント

  • icon
    micakocami

    おしりふきは赤ちゃんのいない我が家でも意外に大活躍です。例えばペットの足、おしり、顔を拭いたり、テーブルの上を拭いたり、食事で汚れた手を拭いたり。変に除菌傾向が強い昨今、手が荒れるので私は使いませんしペットにも安全。そんな万能な赤ちゃんのおしりふきなんですが、あの派手な柄が隠せるおしりふきケースがもしも出るなら赤ちゃんのいない家庭もきっと需要はあると思いますし、私はきっと買います。

    2017/04/21 22:21
    ボタン
  • icon
    muji2__matn

    簡単なロック機能も付いていたらいいなと思います

    2016/06/25 21:13
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら