IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マイページ > 自分のアクション における表示について

icon
sir.Machiko

①ソート機能の追加
現在、時系列に自分のアクションがただ並んでいるだけで、
コメントしたものや「良いね」したものだけを見たいときに、探すのが少々面倒です。
・リクエストにコメントしました。
・リクエストに「良いね」しました。
・リクエストのコメントに「良いね」しました。
以上の3種類でソート機能のような表示分けができたら、分かりやすくなるのではと感じました。
※他に見当たらなかったので3種類としています。

②ステータス表示の追加
コメントや「良いね」をしたリクエストの結果を確認するためには
イチイチクリックしてページ遷移しなければなりません。
他のリクエスト一覧と同様にステータスも表示されていると、自分のアクションページ内で確認ができるので、煩わしさが軽減されます。

よろしくお願いします。

2015/10/16 11:27
icon
無印良品
再検討の結果、今回は機能の追加とはなりませんでした。いただいたご意見を参考に、引き続き、コンテンツ、運営の改善を行っていきますので、今後とも、IDEA PARKをよろしくお願いします。
2016/03/04 20:24
改修に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/02/29 10:57
「IDEA PARK」では、2016年上期に向けて、マイページの改修を検討しております。その際、お寄せいただいたマイページへのご意見につきましても、引き続き、検討して参ります。
販売中 2015/11/11 18:52
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2015/10/26 18:38

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら