IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

【再販希望】ナイロン収納ポケット付き仕分けケース

icon
Michiko Jennifer Kamata

ママバッグの中身をスッキリさせるのに、出産直後から大いに活躍していて、友人の出産祝いのマイ定番となっていました。
中のメッシュの1面にオムツ4〜5枚、もう1面には着替え一組分、外側の2つポケットにはガーゼ・アルコールジェル・ポケットサイズのおしりふき、逆サイドの1ポケットは授乳ショールなどの大きな布を全て入れられるため、お出掛けにも、お世話をお願いするときもこれ一つで解決出来るのです。
たくさんのキッズブランドやベビー専門店でも同じようなポーチがあるのか探してみましたがなかなか見つからないため、再販を希望します。

2015/10/07 00:16
icon
無印良品
「仕分けケース」につきましては、2015年秋冬より、新規の仕分けケースハードタイプに切替をいたしました。現時点では、ご要望とまったく同じ商品の再販売予定はございませんが、2017年春夏以降での商品開発の際にお寄せいただいたご意見を参考とさせていただきます。
2015/10/29 17:18
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2015/10/13 11:49

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら