IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ベビー用品の充実

icon
azisaichan

ベビーカー、抱っこ紐やスリング、ママバッグ、など
機能的且つナチュラルでシンプルなものがあったらうれしいです。母子手帳ケースも、ナイロンぽいのより、コットン、リネン系のものとか。スタンプでデザインできたりしたら、楽しいと思います。

2015/10/04 00:57
icon
無印良品
「ポリエステル・母子手帳ケース」を発売しました。

ポリエステル・母子手帳ケース・小 ネイビー・20×15cm | 無印良品ネットストア
きょうだい分もまとめて管理できるよう、仕切りを工夫しました。付属のポーチで必要な分だけを持ち歩くこともできます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738728405

ポリエステル・母子手帳ケース・大 ネイビー・24×17cm | 無印良品ネットストア
きょうだい分もまとめて管理できるよう、仕切りを工夫しました。付属のポーチで必要な分だけを持ち歩くこともできます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738728412

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/09/09 10:58
母子手帳ケースの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/11/30 12:35
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しておりました。
マザーズバッグについては、「マザーズバッグ 38×52×20cm」を販売していましたが、現在は終了となっており、再販売の予定はございません。
ベビーカー・抱っこ紐・スリングにつきましては、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

探しても見つからないので
無印良品らしい母子手帳ケースが欲しいです。巷にあるのは、派手で長年使うと思うと躊躇うデザインが多いので、期待しています。蛇腹型とファスナー型と比較したいの...
http://idea.muji.net/request/detail/307

その他同様のリクエスト
ベビーカー、バギー
マザーズバッグ
ベビースリング
だっこ紐
なお、現在は5種類の「母子手帳ケース」を販売しています。現在のところ、新たな母子手帳ケースの開発をする予定はなく、今回のご要望にもお応えすることができません。ご了承ください。
母子手帳ケース
2015/10/06 08:17

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら