IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

和菓子のシリコン型を再販してほしいです。

icon
鈴峰

以前出されていた、多分2013年くらいに販売していた和菓子のシリコントレーを再販して頂きたいです。
練りきりの梅や菊が簡単に作れるものでした。デザインが気に入って欲しかったのですが、知るのが遅く今やどこにもない状態です。
同じようなに探されている方も多くいるようで、是非検討していただきたいです。

2015/10/02 01:43
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいたシリコーン型再販については以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

シリコン フラワー型
以前あったレシピ付のシリコン型。丸などは販売されてますが、フラワー型はネットでも見なくなってしまいました。見た目がかわいいし、くぼみ2つ置きに切る...
http://idea.muji.net/request/detail/346

その他同様のリクエスト
シリコーン型の家型
アルファベットシリコン型
シリコン型 宝石 鳥と卵
シリコーン 犬型
シリコーン型シリーズ 再販希望
なお、ネットストア限定となりますが、現在「シリコーントレー/ビー玉 約幅11×奥行20×高さ2cm」を販売しております。こちらのご利用もご検討くださいましたら幸いです。

【ネット限定】シリコーントレー/ビー玉 約幅11×奥行20×高さ2cm | 無印良品ネットストア
耐熱耐冷温度が広い特性を生かしたシリコーン素材のトレーです。製氷器としてもチョコレート型としても使えます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718428212
2015/10/06 08:17

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら