IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

白い蓋の果実酒瓶の再販について

icon
Chihihi_

2010年頃に販売していた白い蓋の果実酒瓶の再販を強く希望します。
一般的に売られている果実酒瓶は蓋が赤ですが、白は見た目もお洒落でインテリアにも馴染みやすいです。
今販売しているタイプの全てガラスのタイプの瓶は蓋が本体から離れないので(外せますが簡単に外しにくい)洗う時や注ぐ時が少し不便に感じます。
ネットで無印で白い蓋の果実酒瓶が売っていた事を知って、しかも現在は販売してない事を知って余計に欲しくなりました。周りの人も白い蓋の瓶は見た目にも可愛く廊下にも置きやすいので購入したいと言っています。
是非是非再販希望します…!!

2015/09/19 22:11
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

果実酒用ビン2L
季節商品のようなので、しばらくしたら販売されるんでしょうか?いま販売されている梅とセットのものでなく、蓋が白で注ぎ口がついたモノです。一般...
http://idea.muji.net/request/detail/4582
2015/09/20 12:58

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら