IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ウェットティッシュ入れ

icon
365d_d

どうしても市販のようなウェットティッシュの縦型のプラスチックボトルがインテリアになじまず気に入りません。
人によっては、ホーローの容器に移し替えたり、ウェットティッシュケースとして、開発されたインテリア雑貨を買って入れ替えていたりします。
ぜひ無印良品さんでもリビングや洗面台など、どこにおいてもなじむようなシンプルで素敵なもの
を出していただけたらなあと思います。

2015/08/31 17:38
icon
無印良品
できました 2018/05/11 15:12
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/11/30 12:34
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。

ウエットティッシュ入れを作ってください!!
市販のウエットティッシュが入る、四角い密封できる、子どもでもワンタッチで開けれる、ウエットティッシュケースが欲しいです。お願いします!!
http://idea.muji.net/request/detail/724
2015/09/01 12:32

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら