IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

整うノートの再販希望

icon
ye77pqinawe

以前、無印良品で販売されていた 整うノート をこの間ファミリーマートの無印良品のコーナーで見つけ、買いました。
このノートは大変使いやすく、気に入っていたので、また再販をぜひお願い致します。

2015/07/02 17:12
icon
無印良品
できました 2017/11/13 10:43
再検討の結果、「ネットストア」でもお買い求めいただけるよう、見直しすることになりました。
※ステータス変更時点での情報となります。見直し途中で中止となり、販売に至らない場合もあります。
見直し中 2017/09/04 14:29
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
整うノート
そろそろ買いだめしたノートが無くなりそうです。すごく重宝しているので、再販お願いいたします。
http://idea.muji.net/request/detail/403


なお、現在のところ、「整うノート」はファミリーマート専用取扱商品となっております。当面は無印良品の店舗では販売予定がございません。どうかご了承ください。
2015/07/04 11:13

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら