IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

体重計

icon
assam

最近は体脂肪が測れる機能が付いている体重計がほとんどですが、付いていない、シンプルな体重計が欲しいです。
アナログ、デジタルどちらでも良いですが、白色が良いです。

2015/06/07 14:46
icon
無印良品
できました 2017/04/06 18:56
再検討の結果、発売に向けて見直しすることになりました。
※ステータス変更時点での情報となります。見直し途中で中止となり、販売に至らない場合もあります。
見直し中 2016/05/27 08:35
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
なお、今回ご要望いただいたようなシンプルな体重計につきましても、検討の結果、見送りとさせていただきましたが、いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。どうかご了承ください。

体重計
体重計をみかけなくなりましたが廃盤になったのでしょうか。無印さんの体重計はシンプルでメーカーのロゴなどが前面にないところが好きでした。体重計は健康...
http://idea.muji.net/request/detail/5155
2015/06/10 09:44

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら