IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ネットストアの商品説明について

icon
ichisaka

似た商品だと違いがわからないので、もう少し詳しくわかりやすい説明があると助かります。
たとえば、「オーガニックコットン天竺Tシャツ」と「オーガニックコットン細番手天竺Tシャツ」。「細番手」だとどれくらい違うのか、現在の商品名と写真だけの掲載方法だと分かりずらいです。
MUJI Labo取扱店が近くにない者にとっては、実際に店舗で確認することもできません。

2015/05/23 23:04
icon
無印良品
ご投稿ありがとうございます。IDEA PARKでは商品についてのリクエストをお受けしております。恐れ入りますが、商品以外のリクエストにつきましては、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※「お問い合わせ項目を選択」では、「その他」を選択してください。

出店、宣伝、海外事業、キャンプ場、採用、その他のお問い合わせ | お問い合わせ

https://www.muji.net/service-bin/feedback_jpn03/feedback_jpn03.php


※フォームをご利用いただけない場合は、以下の「無印良品全般について(商品・店舗・MUJIマイルサービス等)」のフリーダイヤルをご利用ください。

お問い合わせ | 無印良品

http://www.muji.net/contact/#tel
2015/05/26 20:02

コメント

  • icon
    muji2__matn

    もう少し、どのような意図があり質問したのか…なかなか文字だけでは難しいところがありますが、丁寧に返事していただけたら嬉しいですね。

    2016/06/14 22:29
    ボタン
  • icon
    kawasaki_today

    たぶん、質問した方は、問い合わせをしてその点を細かく聞きたいわけではないのでは?
    この回答ではがっかりだと思いますよ。
    MUJI LABOに限らず、服に限らず、似たような商品がある場合、素材・形状の比較がしにくいです。
    化粧品の比較がワタシは気に入っていて、わかりよい・商品選択の助けになると思います。
    その他の商品について、そのような表記は難しいと思いますが、
    何かいい方法はないですかね・・・
    っていうのを考えるのも、IDEA PARKではないんですか?

    2015/10/19 12:39
    ボタン
    • icon
      muji2__matn

      わかります。そのような質問もIDEA PARKで、意見交換できたらいいなと思うことがあります。

      2016/06/14 22:28 良いね4
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら