IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

メッシュランドリーバッグ

icon
清水弥生

メッシュランドリーバッグの再販を希望します。
パジャマ入れに使っていますが、子どもの野球のユニフォーム入れにもう一度買おうと思いましたが、もう販売していないとのこと。
とても使いやすいので是非再販をお願いいたします!

2015/05/13 01:56
icon
無印良品
できました 2018/06/15 12:25
以前と同じ商品ではありませんが、持ち運びできるランドリーバッグの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/05/24 10:24
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。

持ち運びできるメッシュランドリーバッグをまた買いたいのですが…
すでに2個使用していて、使い勝手が良いので買い足したいと思っていたら商品リストからなくなっていました。。。再販してもらえるとすごくうれしいです。
http://idea.muji.net/request/detail/6380
2015/05/13 12:00

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら