IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

お弁当箱用のお箸と箸入れ

icon
66_1208

アルミのお弁当に合った箸と箸入れを置いて欲しい。

2015/05/03 23:17
icon
無印良品
できました 2018/04/16 13:14
関連商品の見直しをしています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/03/28 19:44
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。

お箸セットの再販希望
確か半年ほど前にお弁当用のケース入りのお箸を購入しました。お箸セットは意外と食洗機対応のものが少なく、あってもシンプルなデザインのものは少ないので、気...
http://idea.muji.net/request/detail/6956


なお、現在、以下のリクエストにて「箸入れ」を検討中です。ご要望とは異なるかもしれませんが、参考までにご案内いたします。
検討の進捗等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。

箸入れ
お箸はいいものが揃っていますが、箸入れは? と云われれば見当たりません。「無印らしい」箸入れがあれば、「マイ箸」を持ち歩くのが楽しくなりそうです。
http://idea.muji.net/request/detail/8026
2015/05/06 11:24

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら