IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

精油の保管BOX

icon
斉藤絵美

精油(エッセンシャルオイル)を保管するための木製の箱と、精油やオイルを持ち運べる専用ケースが欲しいです。

2015/04/18 09:31
icon
無印良品
できました 2017/06/09 19:33
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/03/28 17:24
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストとあわせて確認・検討させていただきます。
検討の進捗等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
なお、今回いただいた専用ケースについての追加のご要望にはお応えできない場合もございます。どうかご了承ください。

アロマオイルボックス
エッセンシャルオイルやアロマオイルを入れられるボックスがあると嬉しいです。仕切りがついていて10mlのオイルを1本ずつ入れておけるようなものがほしいで...
http://idea.muji.net/request/detail/3441
2015/04/22 12:36

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら